クリスタルチルドレン👶

 

この子たちの、

 

癒しのエネルギーが✨

 

包容力が✨

 

愛のレベルが✨  

 

すごい。

 

 

子どもたちから、教わることばかり。

 

私たち大人も、元々そうだった、

 

ピュアなハートに一瞬戻らされる

 

そんな気持ちになる。

 

愛たっぷりで、恐れのない透明な声に、

 

涙が出てくる。

 

この子に恐れを植え付けまい、と思う。

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

大好き

 

大好き

 

 

毎日、毎日言ってくれても

 

毎回 感激して、 大きなものに抱かれる気持ちになる。

 

その寝顔を見てると

 

ふわ〜っと 握りしめてたものが溶け出す。

 

もっとゆるんでいいよって教えてくれる。

 

時々感情的になってしまったり

 

大人として未熟な母親なのに、

 

一切咎めることもなく、

 

完全に許してくれてる。

 

いつも優しくしてくれてありがとう、と言ってくれる。

 

丸ごとを愛してくれてる。

 

こんなに愛で接してくれたら

 

せいいっぱいの愛で返したいと思う。

 

もし大人の世界で、

 

愛で話ができない人がいたら、

 

こっちから愛で話そうと思う。

 

恐れが大きくて

 

怯えてる人がいたら、

 

大丈夫だよ、大好きだよ。って。

 

言葉で言うのが難しいときは

 

全身でアピールしようと思う。笑 

 

 

それが子どもたちから、教わったこと✨

 

 

f:id:jnatsumi:20171128210501j:image

 

 

 

 

ありがとう◟̆◞̆ 

natsumi.