女性限定✨お姫様セッション👸のお知らせ

 

 

 

 

 

 

  

f:id:jnatsumi:20171118074959j:image 

 

普段、FBで何気なく恋愛のことを書いていたりすると、

 

個別にご相談などを承ることが、

 

ぽつりぽつりと増えてきました😌

 

 

そしてそのタイミングで、

 

わたし自身、最近

 

ワクワクすることが足りないなぁ〜との思いがあって。

 

楽しいことがないなら、作っちゃえ♡ってことで、

 

こんなの作ってみました✨

 

 

『女性限定✨お姫様セッション👸』

 

 

閃きました✨

 

絶対にいい✨笑

 

  

 

セッション、ご相談…というと

 

かしこまった感じだけど、

 

気ままにお茶かランチしながら

 

楽しみたいな♡と思ってます。

 

 

お姫様…👸??

 

ってどういう事かと言うと、

 

ちょっと普段よりおしゃれをして、

 

お高めのコーヒーを飲むために一流ホテルに行ってみたり、

 

コースランチをいただいたり、

 

日常を離れた体験をするんです♪

 

 

子どもの頃、

お姫様ごっこってしませんでした?

 

お人形におめかしさせて、

 

〜ですわよね〜オホホホ♡って口調で近所の姫仲間とお茶したり(笑)

 

そんな、ごっこ遊び。

 

わたしはしていましたよ😊

 

子どもの方が意外と、本能に沿って生きているものですよね。

 

あの頃、女としての喜びが、よ〜く解ってたんだな♡って思います。

 

 

 

本質の願い✨

 

って…一体なんでしょうか?

 

 

結婚式の主役になるのって、

 

憧れだし、みんな大好きですよね♡

 

 

女の子(大人の女性)は、

 

深層で、なにを願い、

 

なにを欲しているんでしょうか。

 

 

日常の中で

 

なんだか満たされてない。

 

そんな自分に気付いたり。。

 

 

思いつく満たされそうなことに走っても

 

なんだかパッとしなかったり。。

 

 

それは、本質の願いに気付いてやれてなかったり、

 

自分の願いを、自分が叶えてあげていないから。

 

だと思うんです。

 

 

上部の願いとは違う、本質の願いは、

 

自分ではなかなか気付けないもの。

 

 

 

 

 わたしは、

女性の本質の願いって、

 

 

✨大切にされたい✨ 

 

 

じゃないかな?と思っています。

 

 

よく女性は、

 

”言葉がほしい” って言うけれど、それは

 

大切にされてる、と実感したいから。

 

 

話は戻って、

 

結婚式の主役になると、

 

家族や友達や同僚が、みんな笑顔で祝福してくれて、

 

温かい”言葉” や ”表情” をくれて、

 

”大切にされてる ” を 最大限に実感できるものですよね。

 

 

だからあんなに新婦はキラキラしていて、

 

満たされた表情なんじゃないかな?

 

 

 

✨大切にされる✨

 

 

じゃあ、日常で

 

誰に大切にされたいかと言うと、

 

好きな男性に♡もそうだと思うけど、

 

本当は、自分に、です。

 

 

自分が好きな、小物をちゃんと選んで、部屋の中に置くことや、

 

自分が最高に喜ぶ洋服を選ぶことや、

 

一緒にいて、幸せな気持ちになれる友達をちゃんと選ぶことや、

 

ごはん食べに行って、メニューを周りに合わせず、

自分が求めてるものをちゃんと選ぶこと…

 

 

そんな些細なことから。

 

 

あ〜わたしはわたしに

 

大切にされてるな♡っていう実感の元、

 

日々を過ごすこと。

 

 

その積み重ねで、”大切な価値あるわたし”が

 

作られていき、

 

その延長に、

 

周りの人が、大切にしたくなるオーラが出てくる✨

 

 

自分を幸せにする責任は、

  

自分にしかないな、と思います。

 

もし男性から

 

”幸せにしてやる” って言われることがあっても

 

それは無理なこと。できる人はいないです。

 

だって女の子は、

 

自力でしか幸せになれないのだから♡

 

誰かに幸せにしてもらえるのは、

 

その前提があってのこと☆

 

 

 

 

 

このセッションは、

 

お姫様気分で、おしゃれをして、

 

普段 なかなか足を運べないような

 

素敵な空間に身を置くことで、

 

”大切な価値あるわたし”  を落とし込んでいく✨

 

というもの。

 

 

それにプラス、身近な人には話せないような

 

究極な女子トークでも出来ればな♡と思っています。

 

 

✨ 解放すること×満たすこと✨

 

 

ご相談内容は何でも構いません。

 

身近な友達にさえ、話せない思いを抱えてる女性は、今すごく多いなと感じるので、

  

この日だけは、なにを話しても大丈夫っていう

 

安心感でいてほしいです。

  

 

パートナーシップ、子育て、親子関係、お仕事、セクシャリティ、婚外恋愛、同性愛、身体の不調。などなど…

 

ご自分が、これをアウトプットすれば

 

気が楽になる、 つっかえが取れる、と

 

感じる思いならなんでも、出してもらいたいなと思います。

 

 

平和な世界は女性からはじまる♡

 

世の女性たちが、

 

自らを解放して、

 

ゆるゆる〜ふにゃふにゃ〜になったら

 

世界に優しさが拡がるなぁ〜💕と思っています。

 

 

わたしが知っている、

 

そんな人ばかりの空間は、

 

本当に優しいから。

 

自分自身に癒されていて、

 

周りからも癒してもらえる。

 

そんな空間✨  

 

それは平和そのものですよね😊

 

 

 

見えてる世界、見えない世界、自然界…

あらゆる角度からのお話もしたいと思います✨

 

 

☆︎∮︎。・。・★︎。・。☆︎・∮︎。・★︎・。✧︎

 

〜料金案内〜

 

🌟お姫様セッション👸

2〜3時間 5000円

場所   福岡市内

 お茶でもランチでも♪(別途 個人負担)

事前に行ってみたい場所を、一緒に決めていきます。

 

☆︎∮︎。・。・★︎。・。☆︎・∮︎。・★︎・。

 

 

その他のメニュー

 

🌟浄化、改善

1shot   5000円

1ヶ月通し(24時間) 10000円

 

🌟アロマセラピー全身オイルトリートメント

基本 60分 10000円

(その他 お時間はご相談に応じます)

 

※女性に、心身共に解放してもらいたいのでアロマトリートメントもしています。

♡もっと女性の喜びに開放的になりたいな…

♡女性らしくありたいな…

という方には、ぜひ受けていただきたいです✨

 

 

お問い合わせは、

LINEか、メッセンジャーまで。 

 

f:id:jnatsumi:20171115124121p:image

 

 

 

 

ありがとう◟̆◞̆ 

natsumi.