幸せレシピ🌟きほんのき

 

ついつい、目先の願望や、

 

”思いを通したい” が強くなったりすると、

 

愛する順番が入れ替わってしまいます。

 

 

この順番がすーっと自分の中に通っていると、

 

心地よく、呼吸が通りやすく、

 

そして小さな悩み事に惑わされず

 

生きるのがスムーズになって、

 

幸せ度がUPしてきます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆

 

 

頭痛がしたり、なんらかの症状がある時、

 

これを思うだけで

 

改善することも多いです。

 

お薬を飲む前に、立ち止まって

 

ぜひ思い出してくださいね♪

 

 

 

 

〜幸せレシピ🌟 きほんのき〜

 

 

愛する順番

 

1.  自然界(空気)

   試しに呼吸を止めてみたら、生命は続きません。本来なら大金を払うくらいの価値。自然界のおかげで、全ての人がありのままで愛され、生かされている。

 

2. ご先祖様、両親

  たとえ素直に感謝ができない親であっても、生命を繋いでくれた人。この世に生み出してくれたこと、ただその流れに感謝。ご先祖様からのバトンがなければ生まれていない。当たり前なようで、当たり前じゃないこと。

 

3.自分

  自分を下げ過ぎず上げ過ぎず、謙虚でありながらも自分の価値を最大限に大切にする。自分は世界一。

 

4. 家族

  深い縁があり一緒になった家族。だけど変わってあげたいくらいに辛い状況にある我が子でさえ、自分より後。心配せずに信頼する。

 

5. 人類、友達

   経済が回るのも、人類のおかげ。友達に話を聞いてもらったり共有したり、最高に楽しい時間を共に過ごせることに感謝。人類、友達が財産。

 

6. 理想

  夢、願い、希望。仕事、恋人、結婚など。

 

7. 理想を叶える

  1〜6を整え、理想を叶えるのが幸せ。

 

 

 

悩み事がある時、

 

深呼吸をして、空気をいっぱい吸えること、

 

偉大な自然界に抱かれていること、

 

守られていることに思いを馳せると、悩み事が

 

とても小さなことに思えてきますよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☆

 

 

f:id:jnatsumi:20171113180401j:image

 今 お気に入りの子♡

 

 

 

 

 

ありがとう◟̆◞̆ 

natsumi.