2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスタルチルドレン👶

この子たちの、 癒しのエネルギーが✨ 包容力が✨ 愛のレベルが✨ すごい。 子どもたちから、教わることばかり。 私たち大人も、元々そうだった、 ピュアなハートに一瞬戻らされる そんな気持ちになる。 愛たっぷりで、恐れのない透明な声に、 涙が出てくる。 …

女性限定✨お姫様セッション👸のお知らせ

普段、FBで何気なく恋愛のことを書いていたりすると、 個別にご相談などを承ることが、 ぽつりぽつりと増えてきました そしてそのタイミングで、 わたし自身、最近 ワクワクすることが足りないなぁ〜との思いがあって。 楽しいことがないなら、作っちゃえ♡っ…

幸せレシピ🌟きほんのき

ついつい、目先の願望や、 ”思いを通したい” が強くなったりすると、 愛する順番が入れ替わってしまいます。 この順番がすーっと自分の中に通っていると、 心地よく、呼吸が通りやすく、 そして小さな悩み事に惑わされず 生きるのがスムーズになって、 幸せ…

娘、14歳になりました🌼

娘、お陰様で14歳になりました あれからもう、14年も経つんだな〜 早いなあ。。 本当に可愛かった娘。 ほとんど風邪一つひかず、 健康優良児で、有難たいです✨ 天然で、さっぱりとした性格が、 より一層私や母を、和ませてくれる。 母と二人でいつも、 ”あの…